24.

モラトリアム期間中のいろいろ。

梅雨。

 

【お詫び】今回、キャラ崩壊してます。はじめにお詫びしておきます。

 

 

 

僕の住んでいる地域も梅雨入りしました。わりと早い段階で!

季節柄、雨が降りやすく、厚い雲を見ただけでも鬱々としてきます。

ぷはーー、って感じですよ、ぷはーーって。

 

 

 

そんなぷはーー、な日々をコツコツまじめに過ごしていたら、

風邪をひきましたOMG!!xo

久しぶりにこんなひどいんじゃないか、っていうくらいの。

動くとふらふら、立つと頭痛、デフォルトで喉は痛いし、身体の節々痛いし、、、

んもぉぉぉぉぉ!!!

咳も出るけど、咳をすると胸の真ん中、肋骨?がすんげー痛いの。

なんでですのん(´・ω・`)?とか思うけど、

医療漫画読むの大好きだけど、

月2度通院もしてるけど、

基本的に病院嫌いなので、放置☆的な?

死にはしないだろう、とか、思っちゃって。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言います。

体調管理には是非気を付けませう…orz

 

まじつらたん。

 

 

え?今回キャラが違う??気にしたら負けだって誰かが言ってた。

※前回までのキャラは飽きました。

 

 

 

 

何かあるたびに、誰かを疑ったり、

何か言われるたびに、悪い意味にしか捉えなかったり、

そういうのは、嫌だなぁ。

 

嫌だなぁ、って思うのは、僕だけなのかなぁ、なんて、

思えてくるくらい、

そういう風に考えている人らに出会ってしまって、

僕がクズなのかなぁ、って。

 

うーん。