24.

モラトリアム期間中のいろいろ。

DELP


またまた放置しまくってしまっていました。生きてます←
いつのまにやら、はてなブログのアプリ出てたんですね!これでスマホからでも気軽に投稿できそう??(やるとは言ってない←

最近リニューアルオープンしたばかりの文具店に行って来ました。

商品棚間の通路が広くなって、店内の雰囲気もオシャレで明るくなっていました。
フロアも少し広くなっていた気がするヽ(・∀・)ノ気のせいかな?←



MAXが出している紙素材の新感覚クリップ、DELPのサンプルが出ていたので、もらってきました。

f:id:itsukky:20151017202556j:image


f:id:itsukky:20151017202701j:image

なかなか不思議な形をしています。
これに、書類の角を入れ込んで、
後ろの長方形になっているところを下にくいっと曲げて。


f:id:itsukky:20151017202901j:image

角っこが長方形部分に巻き込まれる形で折れ曲がってます。どうやらこれで固定している模様。

今回はコピー用紙8枚で試してます。

f:id:itsukky:20151017203008j:image

角を持ってブンブン振り回しても外れない!ヽ(・∀・)ノ
普通のクリップなら外れてしまっていそうな振り回しかたにも耐えてくれました←

現状、15枚までとめられるようです。
クリップだし、そんなものでしょう。

紙なので、分別せずに捨てられるし、クリップで怪我することもなくなりそうです◎
なかなか良い。
こんど見かけたら買ってしまおうかなΣd(゚∀゚d)