24.

モラトリアム期間中のいろいろ。

ひょーっ。久々すぎる更新。

http://instagram.com/p/u2WJSSKai1/

そら

 

もっぱら、ついったーですた。

ミニブログ、楽すぎ。

昔は、1日に何度も投稿していたくらいのブロガーだったのに。

発信するような情報もないんだけど。

若気の至り、的な。

そんなものをつらつらと。

恥の多い生涯を送ってきました。

なんてね。

もすこし、ブログも更新していこう。

そう思いましたまる。

不定期だけど、少しずつ、再開予定。

 

 

最近、とことんつまらない人間になってしまったものだと、感じていた。

 

それでも一応、キレイなものをキレイだと思うし、

哀しいときは哀しいと思う。

 

ただ、それだけ。

 

泣けない。

笑えない。

怒れない。

 

表に出す感情をどこかへ置いてきたようだと思っていた。

 

でも、今日、泣きたいと思った。

実際、目はうるうるしていたし、声は震えたし、

いやだと思った。

 

ぜったい、ダメだかんね。

一緒にやりたいこと、まだまだいっぱいあるもの。