24.

モラトリアム期間中のいろいろ。

ふむ…

すごく間が空いてしまった。

もはやこのブログのコンセプトを思い出せずにいる…。

これからどうしよう。

一旦、すべての記事を消して、新たに始めてみようかとも思ったけれど、

以前やっていた別のブログで、それをやって深く後悔したことが幾度となくあった。

その反省を踏まえて、消さずにやってみようと思ふ。

 

f:id:itsukky:20140302155254j:plain

OLYMPUS VG-170

 

 

 

世間はすっかり春になってきている。

幸い、まだ花粉症ではないので、晴れていれば、どこかへ出かけようと思える季節。

 

寒いと、人間じゃなくて猫に生まれたかったよオレは!!!!!と心の中で泣きながら、毛布にくるまっているので、外に出ようなんて愚かなことはまず考えない。

だって寒いの嫌だもん。

寒すぎて死んじゃうかもしれないじゃん。

「低気圧に乗って北へ向かうわ」なんて気分にはきっと一生ならない。

 

 今日はとてもいい天気だったので、リトルカブの整備をした。

①ブレーキペダルを踏むと、キーキーうるさかったのでオイルを注入。

それだけで音がしなくなったから、もっと早くやればよかったと少し後悔。

②それから、コンビニフックとドリンクホルダーの位置を交換。

③チェーンカバーを開けて、チェーンの緩みを確認。

チェーンの緩みは許容範囲内だったので放置。

ちょっと汚かったので拭いてオイルをぶっかけておいた。

④車体をウォッシャー液でピカピカに仕上げて終了。

 

つい先日、オイル交換もしたし、ガソリンも入っている。

そしてこの天気!

出かけるしかなくね?!

\( 'ω')/ウオオオオアアアーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!

 

 というわけで、近所の県立公園まで(((((((((((っ・ω・)っ

少年少女がソフトボールに汗を流していました。

アツい。

何がアツいって、気温もさることながら(半袖の人たちがいっぱいいた)、

対戦中の少年少女たちは当然として、

いちばんアツかったのは、周囲で応援する保護者たち!

みんなマイビデオ持って参戦しているのね。

なんていうか、応援してるぞ!頑張れ息子/娘!!っていう感じのオーラが、

もはや修造ばりで、地球の温暖化ってこうやって進んでいくのか~(真顔)、

と思わざるを得ない感じ。

子を持つ親はみんなあんな感じなのだろうか。

なんて思いながら、まっすぐ進む。

 

f:id:itsukky:20140302155537j:plain

ピントずれてる(´・ω・`)

 

f:id:itsukky:20140302155614j:plain

 

f:id:itsukky:20140302155738j:plain

逆光おおおぎゃふん

 

花がきれいに咲いてました。

 

f:id:itsukky:20140302160253j:plain

 

木から落ちてしまった花たちも、なかなか。

いとをかし。的な。

 

 

あれ、ここ人通り少なくない?

 

f:id:itsukky:20140302161024j:plain

 

ほう。

となると、ここは…!

 

 

f:id:itsukky:20140302160959j:plain

 

飛ぶぞ~!

 

f:id:itsukky:20140302160929j:plain

 

チラッ|ω・) 飛ぶよ!!

 

 

 

トウッ!!!!!!!

 

f:id:itsukky:20140302161041j:plain

 

 

全然気にしてなかったけど、あれだ。

もっとウルトラマンみたいに飛べばよかった。

そのときは掛け声もトウッ!!じゃなくてデュアッ!!にしよう。

あと、真後ろから撮りたかった。

 

またいつかリベンジすることにしよう…。

 

 

梅雨に入る前に、海行きたい!

山も登りたい!

 

キャンプ用の調理器具的なサムシングを持って、出かけたい。

今年の抱負は、「思い立ったが吉日」。

オンもオフも、全力で生きよう。がんばるぞ~☆