24.

モラトリアム期間中のいろいろ。

変遷期中の模索。

いま、様々な変遷期の中に居る。

明日はある御一行様が視察に来るらしい。

御一行様というほどのモノではないけど。

 

環境を良くしてくれるのなら、どんどん視察してくれ。

掻き乱したいだけなら、一切触れないでくれ。

 

そんな気持ち。

どんなものでもそうだけど。

 

何かが変わろうとするとき、

 

それを理解しようとする人、

何もしない人、(すんなり受け入れたり、受け入れなかったりする)

拒絶する人、嘲う人、

いろんな人がいる。

 

いろんな人がいて当然だし、

みんなが同じだと、逆にキモチワルイというものだ。

いろんな人がいるから、変わってゆくものもある。

 

イイところを探し当てていくのには、

少し長い期間が必要。

早急すぎる判断は、あまりに不用心である。

 

特に、重要な事項については、

慎重に、でもタイミングを外さないように、

判断していければ良いと思う。